検索

おつまみ

2週間振りのご無沙汰でした(^-^;) 慶福店主福田です(^o^)/ 霜月という割にはピンとくる寒さの少ない日が続いていて 過ごしやすい11月です。 でも噂によると今年は雪が多いんだとか!? こんな陽気なので未だにスタッドレスに交換してないですが、 皆さんはもう交換されたでしょうか? さてそろそろ年末の足音も聞こえ始めてくるこの頃、 宴会コースのお問い合わせもちらほらと入ってきております。 基本のコースをベースに、なるべくお客様のご意向に沿った メニュー作りをさせて頂いておりますが、店側からすると 肉一辺倒のメニュー設定(それはそれで喜ばれておりますが・・・)よりも、 もうちょっとおつまみチックなものをコースに組み込んだ方が良いんじゃないか? とスタッフ達とよく話し合います。 一般的にはナムル・キムチ盛り・サラダなどの副菜がコースには入っておりますが、 他におつまみと言うと........中々思いつきません。 チャンジャや明太などの辛い物は人によって好き不好きがあるでしょうし、 チヂミや春雨炒めだと量的に多いかなとも思うし。 焼肉がメインという性質上、あまり腹ごたえの有る物だといけないし、 お肉の量を減らして何か一品というとボリュームにクレームが出そうだし.....、と 色々思案しております。 なのでここであえて質問させていただきたいと思います! コース料理に限らず、皆さんが焼肉屋さんにあったら良いなと思うおつまみメニューって ありますか?あったら是非ともお聞かせ願えれば嬉しいです!! レバ刺し・ユッケが提供禁止になって以来、焼肉屋ならではなおつまみが無くなってしまい 自分とし

年末イブ

一週間+一日ぶりのご無沙汰でした。 慶福店主 福田です(^-^;)/ 最近wi-fiの調子、ネット環境が甚だ調子が悪く ブログの更新もままならず、一日遅れの更新です(^-^;) さて、今月はメニューの最終更新月。 なるべく安価で美味しい焼肉を楽しんでいただけるよう スタッフ達とアレがいいコレがいいと頭をひねって作成して居ります。 最近の傾向として、ガリガリの霜降り肉よりも 柔らかで肉汁豊富な赤身肉が好まれる傾向にあるようなので なるべくお客様のご要望に応えられるような方向で 調整してます(^-^) 完成まであともう一踏ん張り!! 良い一年の締めくくりを迎えられる様、 頑張りたいと思います。 それでは次回、11月8日の更新まで! ごきげんよう。

焼肉ハウス慶福

住所:399-0039

長野県松本市小屋北2丁目24-3

営業時間:昼 11:45~14:00(水・木・金のみ)

               夜 17:30~22:00

定休日:毎週 月曜日・第3か第4火曜日   

tel:0263-58-0333

fax:0263-58-0333

Email:keifuku8929@gmail.com

  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Google+ Clean